« シンポジウム「クラウド・コンピューティングと大学発ベンチャー」開催 | トップページ | アントレプレナー道場のサイトができました »

2010年3月 6日 (土)

学内広報にシンポジウム内容が掲載されました

先のシンポジウムが、東京大学「学内広報」誌の連載ページ「Crossroad(産学連携本部だより)」に掲載されました。 (下記pdf参照ください)

「vol510201.pdf」をダウンロード

隣の記事が、急遽第二会場まで用意したという大人気シンポジウムの「太陽光エネルギー利用の未来」だったので、ちょっと劣勢ですが、こちらは、「クラウド・コンピューティング」テーマで申し込み200名でしたから、まま善戦したかなと思います。

講演・パネリストの皆様、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。

今年度の活動はこれでおしまいです。

が、またまたやってくる来年度のテーマはどうするか?

頭を捻る日々になりそうです。

ホームページ http://www.uni-fi.co.jp/

|

« シンポジウム「クラウド・コンピューティングと大学発ベンチャー」開催 | トップページ | アントレプレナー道場のサイトができました »

学問・資格」カテゴリの記事